太平ホームのアフターサポート


太平ホームの保証システム

ハウジングセンターでの資金計画

太平ホームでは、お客様が高品質で安全な住宅に安心して暮らしていただけるよう、しっかりとした構造躯体と精度の高い施工技術、きめ細かな検査体制による家づくりはもちろんのこと、長期にわたってお住まいの品質・性能を維持できるよう、お引渡し後には定期的な点検とメンテナンス工事を実施しております。お引渡しの際には保証基準をよくお読みいただき、当社の住宅に安心してお住まいください。

分譲住宅20年保証システム

保証イメージ20

分譲住宅の構造躯体および防水については、当初 10 年の保証期間満了時に行う定期点検とメンテナンス工事により、保証期間を 10 年延長致します。

注文建築30年保証システム

保証イメージ30

注文建築の構造躯体および防水については、当初 10 年の保証期間満了時と、延長した保証期間の満了時に行う定期点検とメンテナンス工事により、最大2回の延長によって最長 30 年間の保証期間と致します。

リフォーム保証システム

reform保証イメージ

工事内容に応じて最大 10 年間の保証を行います。
※請負金額 100 万円 ( 税別 ) 以上のリフォーム工事が対象です。

アフターサポートセンター(24 時間 365 日受付)

コールセンターイメージ

アフターサポートセンターとは、お施主様からの住まいに関するご相談を、24 時間 365 日体制で承る電話対応サービスです。
電話による状況確認から修理の手配まで専門スタッフが責任を持って対応します。アフターサポートセンターをご利用いただいた際の修理履歴はお施主様個別の住宅履歴情報管理サイトに登録され、お施主様ご自身がパソコンから閲覧することも可能です。
定休日や夜間、お盆や年末年始といった、太平ホームに連絡がつかないときに何かお困りのことがあればご利用ください。

※当ページに記載されている保証システムについては平成 25 年 4 月以降にお引き渡ししたお施主様向け、
アフターサポートセンターについては平成 23 年1月以降にお引き渡ししたお施主様向けの内容です。


 住宅履歴管理サービスWEBサイトはこちら

お施主様住宅履歴管理サービス 
※建物お引き渡し時に発行するログインIDとパスワードが必要です。

 アフターメンテナンスのご相談はメンテナンスセンターへ。

太平ホーム  メンテナンスセンター 

 お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ