お知らせ

2020.04.11

ハウジングセンター・住宅展示場の営業について(コロナウイルス感染拡大防止対策・2020年 4月 13日 ~ 5月13日)

 

(2020/5/14追記)当社は、本日以降、5/12に発表された、新型コロナウイルス感染症にかかる埼玉県の対応に関する知事メッセージに基づき、

『 彩の国「新しい生活様式」安心宣言 』

の通り、感染拡大を防止するための対策を徹底して、営業を行ってまいります。

太平ホームの『 彩の国「新しい生活様式」安心宣言 』はこちらをご覧ください。

 


 

(2020/5/7追記)緊急事態宣言の期間延長を受け、5/6までと予定していた下記のような営業体制を、当面の間延長して行うことといたしました。通常の営業体制への移行は、感染拡大の状況や政府・自治体からの発表等を鑑みて検討してまいります。

なお、当社では、「ZOOM」を使用したWEB接客の対応も開始しておりますので、ご希望される方は、TEL、メール、問合せフォーム等からお問合せくださいませ。

WEB接客について、詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

 太平ホームでは、コロナウイルス感染拡大の状況や、2020年4月10日に埼玉県より発表された緊急事態措置を鑑みて、標記の期間、ハウジングセンター・住宅展示場については、原則として、現在建築やリフォームが進行中のお客様との打ち合せ等に限って、営業を行うことといたします。

 また、会社定休日に合わせ、毎週火曜日・水曜日は休業とさせていただきます。
(2020/5/14追記)毎週火水の営業を再開しました。
(2020/4/20追記)GW期間中の祝日の火水 = 4月29日・5月5日・5月6日 については、上記のように、打合せ等に限って営業いたします。

 

 新規の住宅展示場のご見学や、新築・リフォーム等家づくりのご相談につきましては、「3密」(密閉・密集・密接)を避けるために、現在建築やリフォームが進行中で打ち合せを行っているお客様と時間帯をずらしてご案内いたしますので、WEBTEL・店頭等にて、事前にご予約をいただきますようお願いいたします。

 

 なお、太平ホームは、コロナウイルス感染拡大防止に努めて営業しています。

  • 出社時、外出時、帰社時、退社時など、うがい・手洗いを徹底しています。
  • 出社時に体温測定を義務付け、平熱であることを確認しています。
  • 健康状態に問題がある場合には出社せず休養します。

 

 お客様との接触の前後はより一層うがい・手洗いを徹底し、マスクを着用して、コロナウイルス感染拡大防止に努めておりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

夏季の営業のお知らせ

お知らせ

太平ホームのZEH