スタッフブログ

2020.05.17

【ZOOM使用】 はじめてのWEB打合せ

はじめてのWEB打合せ

WEB会議ツール 『 ZOOM 』 を使用してのWEB接客を導入してから、本日、はじめて、実際に、お客さまとのWEB打合せを行いました。

今日は、ハウジングセンターのiPadから、お客様のご自宅につないで、間取りの修正についての打ち合わせ。

やってみると、特に問題なく打合せができるし、とっても便利ですね!

家づくりをスタートした方の間取りやデザインの打ち合わせはもちろん、これから家づくりをスタートする方のご相談や、モデルハウスの見学など、WEB接客で対応できますので、お気軽にお問合せください。

 


 

【WEB接客も対応可能】

コロナウイルス感染拡大防止の一環として、
WEB会議ツール 『 ZOOM 』 を使用してのWEB接客を導入しました。

展示場のご見学、家づくりの打ち合わせなど、対応可能です。

1.あらかじめ 『 ZOOM 』 アプリをお手元のスマホやPCにインストールしておいてください。
 (ダウンロード無料・ユーザー登録不要です)

2.ご希望の日時をお知らせください。
 (第1希望・第2希望をいただけると助かります)

3.お客様へ 『 ZOOM 』 会議室のURLを記載したメールをお送りします。

4.メールのなかのURLをクリックしていただくだけでWEB接客が開始されます。


最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

2024年 ゴールデンウィーク中…

お知らせ

太平ホームのZEH