スタッフブログ

2021.03.20

【イベント】 春のリフォーム相談会 【土日 開催中】

タグ:

3月20日、土曜日。
「外壁&屋根塗装 相談会」
「断熱リフォーム 相談会」
「水まわりリフォーム 相談会」
「フルリフォーム 相談会」
4つの相談会を開催しています!



当イベントは、「ハウジングセンター」屋外にテントを設営して開催しておりますが、3/21(日)は、悪天候が予想されますので、展示の規模を縮小し、屋内にて開催することといたしました。既にご予約いただいたお客様は、ご予約の時間に「ハウジングセンター」屋内へお越しくださいませ。
未だご予約をされておらず、これからご来場を予定されていらっしゃるお客様は、屋内での密を避けるため、当WEBサイトの予約フォームから、またはお電話にて、ご予約をお願いいたします。

イベント情報のページ は こちらです。


 

【新型コロナウイルス感染拡大防止のために】

☑ イベント会場は『屋外』での開催です。
☑ ご来場の際は『マスク』の着用をお願いします。
☑ 熱がある、せきが出る、体調が悪い、という方は、ご来場を『ご遠慮』ください。
☑ 会場が混雑してきた場合は、入場を『お待ちいただく』ことがあります。
☑ 当社スタッフは、うがい手洗い、マスクの着用、フェイスシールドの着用、使い捨て手袋の着用、手指の消毒をして、『感染拡大防止に努めます。』

 

【太平ホームは 彩の国「新しい生活様式」安心宣言 に基づき、感染拡大防止に努めて営業しています】

太平ホームの 彩の国「新しい生活様式」安心宣言 は こちらです。


今後も定期的にイベント開催していきますので、次回もたくさんのご来場をお待ちしております!

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…