スタッフブログ

2021.08.21

太平ホームプチギャラリー ~四季折々~

posted by … HOUSING-CENTER STAFF

 
 
厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の日が続いたりと気温変化にもなかなか身体がついていきません。
エアコンも快適と思える温度が家族それぞれでうまく使いこなすのも大変と感じているのは私だけでしょうか。熱中症対策をしながら体調管理には充分気をつけてこの暑さを乗りきりましょう。

【社屋玄関前掲示板】  暑い日にはふわふわのかき氷が食べたくなりますね。そして、スイカは夏バテで疲れた身体に素早くエネルギーをチャージし、食欲がない時の栄養補給にも最適な食べ物だそうです。

【ハウジングセンタ―内掲示板】  ハイビスカスは原色の鮮やかな花色が魅力の熱帯花木。一つ一つの花の寿命はほとんどが1日限り。大輪の品種や涼しい季節は2日もつことがあるそうです。

【キッズルーム】  ウミガメさんが気持ち良さそうに泳いでいます。

【カウンター】  折り紙で朝顔を折ってみました。小学生の頃、夏休みに観察日記をつけたり何色の朝顔が咲くのかを楽しみにしていました。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…