スタッフブログ

2021.10.11

太平ホームプチギャラリー ~四季折々~

posted by … HOUSING-CENTER STAFF

 

 清々しい秋晴れがつづく日々、いかがお過ごしでしょうか。
ずいぶんと日が短くなりました。
美しい夕焼けに思わずシャッターを押し、楽しむこのごろです。
緊急事態宣言も解除され、小さな旅でもしたいですね。

【社屋玄関前掲示板】  山々の紅葉が始まりますね。
10月14日は「鉄道の日」です。明治5年(1872年)わが国最初の鉄道が新橋~横浜間に開通され鉄道の発展を祝い、平成6年に制定されたそうです。
鉄道の旅もいかがでしょうか。
感染対策だけは忘れずに過ごしていきましょう。

【ハウジングセンタ―内掲示板】  秋は、美味しいものの旬がたくさんあり、ついつい食欲も増してきてしまいますね。
食欲の秋です。

【キッズルーム】  ハロウィンは、10月31日です。
魔物に仮装した子ども達がお菓子をもらってまわる風習ですね。
楽しいハロウィンになりますように!

【カウンター】 画用紙と折り紙でハロウィンのカボチャを作りました。
かわいいですよ。是非、ご覧ください。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…