スタッフブログ

2021.11.06

太平ホームプチギャラリー ~四季折々~

posted by … HOUSING-CENTER STAFF

 
 
最近、暖かな日差しが続いておりますが、葉も日ごとに赤や黄色に彩りを増していく季節となりました。
明日11/7は立冬です。立冬の前までが晩秋、それ以降が初冬。朝晩の冷え込みが厳しくなってきますね。11月は秋から冬にかけての季節の変わり目ですので、皆様体調などくずさぬようご自愛ください。

【社屋玄関前掲示板】  
11月は七五三。日本の伝統行事のひとつですね。今年七五三をお迎えの皆様おめでとうございます。お子様の健やかな成長を願って☆

【ハウジングセンタ―内掲示板】 
紅葉の季節です。街並みもきれいに色づきます。

【キッズルーム】  
行楽日和の日が続いています。動物さんたちのように紅葉狩りに行きたいですね。

【カウンター】  
画用紙で松ぼっくり、折り紙でペーパーボール(秋をイメージしてみました)

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…