スタッフブログ

2022.03.31

太平ホームプチギャラリー ~四季折々~

posted by … HOUSING-CENTER STAFF

 

日増しに暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
四月から新生活がスタートする皆様、素晴らしい門出を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。
春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お体ご自愛下さい。

【社屋玄関前掲示板】  色とりどりの花が咲き、心まで華やいでまいります。

【ハウジングセンタ―内掲示板】  お花見シーズンですね。桜の園芸品種は、200以上もあるそうです。一重咲きや華やかな八重咲き、枝垂れ咲きなど、品種によって多様な咲き姿や色合いを楽しむことができるのも魅力ですね。
たんぽぽもとてもかわいいです。

【キッズルーム】  満開の桜の木の下で、お花見。
かわいい動物たちが電車ごっこで遊んでいます。

【カウンター】 画用紙と折り紙でたんぽぽと二匹のうさぎを作りました。
かわいいですよ。是非、ご覧ください。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…