【台風19号対応】(追記あり)臨時休業のお知らせ

 

台風19号への対策として、2019年10月12日(土)は、パートタイマースタッフの通勤中の安全を考慮し、「ハウジングセンター」と、「住宅展示場」は、臨時休業とさせていただきます。

10月13日(日)の営業については、当日の朝に判断する予定です。

 

会社自体は、現在(10/11 AM 10:30)時点では、10月12日(土)、10月13日(日)とも、通常営業する予定としておりますが、従業員が出勤困難となった場合に、電話受付等の対応に不足を生じてしまうかもしれません。

 

(10/12 AM 9:00追記)
会社自体も、従業員が帰宅困難となることを防ぐため、午前11時までを目安に、以降臨時休業とさせていただくこととなりました。明日、10月13日(日)は、通常通り朝9時から営業開始を予定しておりますが、従業員の出勤ルートの状況によっては、営業開始が遅れる可能性もあります。

 

(10/12 AM 11:00追記)
台風被害の修理・修繕依頼を受け付けるための入力フォームを用意しました。
スマホ・携帯電話で撮影した写真を添付して、太平ホームへ送ることができます。
現地確認の手間が省け、対応がスムーズになるかもしれませんので、ご利用ください。

 ⇒ 台風19号による被害の修理・修繕依頼受け付けページ


 

(10/13 AM 7:15追記)
杉戸町ほか、従業員の住む市町にも避難勧告が出ている状況ですので、「ハウジングセンター」と、「住宅展示場」は、当面の間、臨時休業とさせていただきます。
営業開始については、以降、状況を見ながら、判断させていただきます。

 

(10/13 PM 13:45追記)
杉戸町はじめ、周辺各市町、避難指示・避難勧告解除されたようです。
「ハウジングセンター」、「住宅展示場」、また、会社自体も、通常営業を開始しております。
お住まいの建物に被害のある場合は、メンテナンスセンターや、担当営業まで、ご連絡ください。
なお、明日以降は、通常通り、 10月14日(月祝)は営業、15日(火)・16日(水)は会社定休日となります。

(追記ここまで)

 

お客様・取引先各位にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。