スタッフブログ

2019.11.16

「リフォームフェア」開催しています

タグ:

本日、11/16(土)と、明日、11/17(日)は、ハウジングセンターにて、「リフォームフェア」を開催しています。

築1年・2年の方には、カーポートやウッドデッキなどのエクステリアリフォームを、
築10年・20年の節目の方には、外壁塗装や給湯器の交換などのメンテナンスリフォームを、
築30年近い方には、1棟まるごとフルリフォーム「リバイバルハウス」を、
エコや防災が気になる方には、太陽光発電システムや蓄電池システムをお勧めしています。

LIXILさま、YKKapさま、SHARPさまからはメーカーの社員さんに来てもらっているので、詳しい話も聞けますよ。

シロアリ対策や、ガス給湯器、ハウスクリーニングについても展示があります。

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

LIXILの最新キッチン・洗面台・トイレ・ユニットバスを搭載したトレーラーで、実物を見ることができます。

YKKapの、ドアリモ・マドリモ。玄関ドアを交換したり、窓の内側にインナーサッシを取り付けたり、強風対策のための後付けシャッターや、便利な宅配ボックス、築浅のお客様にお勧めのカーポートやウッドデッキを展示しています。

太陽光発電の買取期間の10年が経過する方向けに、SHARPさまによる売電終了対策セミナーで、蓄電池の説明をしてもらっています。

築10年・20年の節目には、壊れてしまう前に給湯器の交換をお勧めします。

シロアリ対策はしていますか? 新築時の保証は5年で切れてしまっています。

室内や水回りの、ハウスクリーニングやコーティングも、太平ホームとの提携特別価格を用意しています。

お子さまには、レインボーわたあめをプレゼントしています。

網戸張替えサービスも、順番待ちになるほど大人気です。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

2024年 ゴールデンウィーク中…

お知らせ

太平ホームのZEH