2019.12.12

太平ホームプチギャラリー ~四季折々~

posted by … HOUSING-CENTER STAFF


12月に入り、やっと冬らしい気候になってきましたね。
クリスマスシーズン到来です‼
ご来場頂いたお客様にクリスマス気分を楽しんでいただければと思います。

社屋玄関前掲示板

早くも雪が積もっています。プレゼント箱がたくさんありますよ。


<

キッズルーム

キッズルームには、オーナメントをツリー風に飾ってみました。
お子様達にもクリスマス気分を楽しんで頂ければと思います。


ハウジングセンター内掲示板

雪の結晶には、色々な形がありますよね。
立体的で素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トナカイも遊びに来てくれてますよ。


カフェスタイル

イルミネーションのような綺麗なツリーです。通りからも見える位置にありますので、前をお通りの際には是非、足を止めてご覧いただければと思います。




楽しいクリスマス、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

2024年 ゴールデンウィーク中…

お知らせ

太平ホームのZEH