お知らせ

2020.04.24

GW中の営業のお知らせ

 

当社では、GW期間中は下記の通り営業いたします。
凡例: ○…営業(コロナウイルス感染拡大対策実施のうえ)  ×…休業

太平ホーム
(会社機能)
ハウジングセンター
・住宅展示場
メンテナンスセンター
4/26 (日)
4/27 (月)
4/28 (火) × 定休日 × 臨時休業 × 定休日
4/29 (水・祝) × 定休日 × 定休日
4/30 (木)
5/1 (金)
5/2 (土)
5/3 (日・祝)
5/4 (月・祝)
5/5 (火・祝) × 定休日 × 定休日
5/6 (水・祝) × 定休日 × 定休日
5/7 (木)
5/8 (金)
5/9 (土)
5/10 (日)

 

会社・メンテナンスセンターは、祝日にかかわらず、毎週火曜・水曜定休となります。

ハウジングセンター・住宅展示場は、普段は毎週火曜・水曜にも営業を行っておりますが、コロナウイルス感染拡大対策のため、会社定休日に合わせ毎週火曜・水曜を臨時に休業しております。
GW期間中の祝日については、コロナウイルス感染拡大対策実施のうえ営業いたします。
こちらのご案内に記載の通り、原則として、現在建築やリフォームが進行中のお客様との打ち合せ等に限っての営業といたします。

 新規の住宅展示場のご見学や、新築・リフォーム等家づくりのご相談につきましては、「3密」(密閉・密集・密接)を避けるために、現在建築やリフォームが進行中で打ち合せを行っているお客様と時間帯をずらしてご案内いたしますので、WEBTEL・店頭等にて、事前にご予約をいただきますようお願いいたします。

 なお、会社の営業にあたっては、下記の通りコロナウイルス感染拡大防止に努めて営業しています。

  • 出社時、外出時、帰社時、退社時など、うがい・手洗いを徹底しています。
  • 出社時に体温測定を義務付け、平熱であることを確認しています。
  • 健康状態に問題がある場合には出社せず休養します。

 

 お客様との接触の前後はより一層うがい・手洗いを徹底し、マスクを着用して、コロナウイルス感染拡大防止に努めておりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


最新のお知らせ&ブログ

お知らせ

太平ホームのZEH

お知らせ

【最大200万円】 子育てエコ…